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新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当社は、東京都知事の要請に基づき、新型コロナウイルス感染拡大を防止するため以下の期間につき、全社(東京本社、関西支店、九州支店)において、出社がやむを得ない場合を除き、全従業員を対象として在宅勤務への切り替えを決定いたしましたのでお知らせいたします。

【期間】2020年3月30日(月)~

※終了時期については行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。

在宅勤務実施期間中は、代表電話が繋がりにくいことがございます。
お急ぎの場合は、弊社従業員の携帯電話またはメールでのご連絡をお願いいたします。

引き続き従業員の健康管理を徹底し、政府の方針や行動計画に基づき感染拡大防止に努めてまいります。

今回の措置により、取引先企業様ならびに関係者の皆様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

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